RSS | ATOM | SEARCH
初めまして 千葉支店 吉村 輝です

初めまして、8月4日(土)より千葉支店に入社しました、吉村 輝です。

現在47歳(12月で48歳になります)

前職も住宅メーカーにおり、約20年注文住宅営業をやっております。

一期一会を大切にしており、得意分野は、融資、資金計画です。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

author:マツシタホーム男性スタッフ, category:自己紹介, 17:18
-, -, - -
猿田です。

皆様こんにちは。GW前半が終わろうとしておりますがいかがお過ごしでしょうか。

4月1日より入社させていただきました千葉支店の猿田啓人(サルタヒロト)と申します。

前職は茶道具・美術品の営業をしており、右も左もわからない状況ですが頑張ってまいりますので宜しくお願いいたします。

お近くにお越しの折には是非千葉北展示場にお立ち寄り下さいませ。

 

猿田啓人

 

author:マツシタホーム男性スタッフ, category:自己紹介, 19:31
-, -, - -
自己紹介

はじめまして。

12月入社した藤嵜です。

わからないことばかりですが努力して理解していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

author:マツシタホーム男性スタッフ, category:自己紹介, 09:52
-, -, - -
はじめまして

はじめまして

12月に入社した営業部の亘(ワタリ)と申します

 

人生初めてのブログということで、顔の見えない

読者の皆様に自己紹介をするというのは不思議な感覚ですね

 

好きな言葉がありまして、

「勉強するから何をしたいかわかる。

勉強しないから何をしたいかわからない。」

 

もともと家に興味があるわけではありませんが

マツシタホームで家づくりの勉強をして

誰かの役に立てるようになるのが今の目標です

 

 

 

 

 

 

author:マツシタホーム男性スタッフ, category:自己紹介, 12:01
-, -, - -
初ブログ

はじめまして 千葉の石井です。

 

私は、1月から工事部にてお世話になっております。

 

マツシタホームの良いところを取り入れ。

 

一人前の工事マンを目指し日々努力し頑張っていきたいと思います。

 

今現在ゴールデンウイークです。

 

千葉支店ご来店お待ちしております。

 

本日晴天なーり

 

以上

 

 

 

author:マツシタホーム男性スタッフ, category:自己紹介, 18:36
-, -, - -
!!!

初めまして!!

新入社員の山崎です!


昨日の雨が嘘のように今日はポカポカで快晴でした☀✨


やはり天気がいいとやる気がみなぎってきますね💪🔥!(雨の日もやる気はあります)


入社してまだ二週間程ですが、

改めて気を引き締めて、

新入社員らしく元気にやっていきたいと思いますので、よろしくお願い致します!!



author:マツシタホーム男性スタッフ, category:自己紹介, 21:18
-, -, - -
よろしくお願い致します。
はじめまして、今年度新入社員としてマツシタホーム入社致しました水沼竜也と申します。

私は今日、水戸に2級建築士の願書を提出してきました。試験までの期間が短いので身を引き締めていきたいと思います。又、自分の車を持ってからはじめて遠くまで走りました。ドライブは楽しいですが、慣れないことなのでとても疲れました。

現在、研修を受けている最中で勉強の毎日ですが、先輩社員の皆様のようになれるように精進していきたいと思います。
何卒よろしくお願い致します。
author:マツシタホーム男性スタッフ, category:自己紹介, 18:00
-, -, - -
はじめまして!
とうとう、責任重大な名誉あるブログ当番が回って参りました、設計部の及川です。

マツシタホームに入社しまして間もなく1ヶ月が経とうとしております。

仕事や職場に慣れたとは言い切れない段階ではありますが、周囲の皆様の優しさに支えられながら、長時間の車通勤にも耐え、懸命に日々の業務に取り組んでいます。

先日、入社されましたピチピチの新卒社員の皆さんと比較しますと見た目のフレッシュさには大分欠けますが、せめてフレッシュな気持ちだけは忘れずに日々の業務に取り組んでいかねばと思う今日この頃です。
author:マツシタホーム男性スタッフ, category:自己紹介, 00:00
-, -, - -
鉄道の日
10月14日は鉄道の日らしいです。

私の故郷の会津には「会津鉄道」というローカル線がありまして、

たまーに地上波に登場するような、マニアには知られている鉄道らしいです。

今はわかりませんが、電車に大きく会津ゆかりの野口英世がプリントされている列車が走っていまして、

それに1時間揺られながら、高校まで通っていました。

東京や千葉の電車は強風や雪で、よく電車が遅延したり、止まったりしますが、

会津鉄道はめったに遅れたり、止まったりしません。

かなり強めな鉄道です。

お座トロ列車という、掘りごたつになっている列車もあるらしく、

観光をされている方には人気の列車らしいです。

ちなみに私は一度も乗ったことはありません。

帰省した時にでも、乗ってみたいですが、

おそらく普通に車で移動することを選びそうな気がします。

皆さんの故郷には、何かしら有名なものや観光地があると思いますが、

地元だからこそ行ったことがなかったりするのではないでしょうか。

どこかに旅行に行くのも、素晴らしく、是非行ってみたいですが、

せっかくの故郷なので、今一度、見直してみるのもいいかもしれませんね。





↑↑↑
今のシーズンの会津鉄道です。



玉川

 
author:マツシタホーム男性スタッフ, category:自己紹介, 21:01
-, -, - -
はじめまして!
はじめまして!


 この度、本社アフターフォロー担当として入社しました 牧 と言います。


 以前は、鉄骨造や鉄筋コンクリート造のマンション及び工場・倉庫等を建設する会社の現場監督を

してましたが、自分自身マイホームを建てた際に、住宅について再度勉強したいと考え転職しました。


 今後アフター担当として、オーナー様のご自宅を巡回・点検等に伺いますので、至らない点等あると

思いますが、今まで培った知識を活用し、新しい事についても勉強しながら、オーナー様が満足する様

な対応を心掛けていきますので、今後とも宜しくお願い致します。
author:マツシタホーム男性スタッフ, category:自己紹介, 17:02
-, -, - -