RSS | ATOM | SEARCH
紅葉

こんにちは。會見です。

 

夏が終わり、涼しくて過ごしやすい日が増えてきました。

 

今年のGWから本格的に販売を開始したエアー床暖もそろそろ本領を発揮する時期です...!楽しみですねワクワク

 

 

さてさて、お話は変わりますが、四季の楽しみの一つ、紅葉情報が気になる方も多いのではないでしょうか。

 

 

いつが紅葉の見ごろかについては、こちらのURL先、ウェザーニュースの紅葉情報がわかりやすいです。

https://weathernews.jp/koyo/

 

どうやら北海道ではすでに見ごろを迎えているようです。マツシタホーム本社のある神栖市の紅葉は比較的遅く、12月に入ってようやく見ごろとなりそうですが、同じ関東圏でも群馬・栃木の北部になると、神栖市よりもかなり早く色づき始め、11月の初めには紅葉する模様です。

 

ちなみに外構(エクステリア)のシンボルツリーとしても、もみじは魅力的です。

和風建築はもちろん、洋風の建物やモダンな建物のお庭のもみじもおしゃれですよ。※虫に少し好かれやすいことに関しては注意が必要です。

 

もみじ狩りに行きたくなる写真を何枚かピックアップしました。興味のある方は是非ご覧ください!

 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

私も今年は紅葉を楽しみに、どこかに旅行でも行きたいと思います。

 

 

 

會見でした。

author:マツシタホーム男性スタッフ, category:-, 15:17
-, -, - -