RSS | ATOM | SEARCH
車が‥‥
業務システム課の及川です。

先日、車が壊れました‥‥。

しかもバッテリーが上がるとか、かわいいやつではなくクラッチがやられてしまいました。

私の見立てではレリーズベアリングだと思います、キコキコ音もしてたし…。

(´・ω・`)

となりました。

が、いい機会なので直して乗っていこうと思いました(ほんとは車検間近なので捨てる気でしたが)。

自宅の駐車場で息絶えるとは、これは直して車検を通せとの神のお告げです。

慣れない代車にウンザリなので早く帰ってきてほしいところです。
author:マツシタホーム男性スタッフ, category:-, 23:38
-, -, - -