RSS | ATOM | SEARCH
東京

こんにちは。設計のたつぎです。

 

もう10月ですね。10月は少し肌寒い日もありますがとても過ごしやすい時期で外出したくなりますね!

 

そんなわけで、昨日東京に行ってきましたバス

高速バスを使っていきましたが、思いのほかあっという間に東京駅に着きました!

 

買い物がメインでしたが、久々の都内は景観も含めすごく新鮮でした!

東京-新宿-中野-銀座を回ってきて、夕飯は銀座の「数奇屋バーグ」でがっつりと!

向かいには新しくなったGINZA TOKYU PLAZAが輝いてましたーぴかぴか

機会があればまた行きたいです。

author:マツシタホーム男性スタッフ, category:-, 15:00
-, -, - -