RSS | ATOM | SEARCH
寒くなりました。

こんばんは。

 

マツシタホームの飛知和です。

 

寒くなりまして、衣替えをしました。

 

布団も厚くしました。

 

弊社の社長は寒がりですが、

 

私もかなりの寒がりで冬は苦手です。

 

マツシタホームの家は暖かくて良いですね!

 

これからの季節、ぜひ ”究極の家” estie神栖体感モデルのご来場ください。

 

 

 

究極の断熱性能とエアー床暖をぜひご体感ください。

 

お待ちしております。

 

 

以上

 

 

 

author:マツシタホーム男性スタッフ, category:-, 17:53
-, -, - -